MORINOMIYA RPG
お知らせ
お知らせ

『Remote Work支援プログラム』の利用者募集開始

2020年4月13日


コロナウイルスの感染について毎日暗いニュースが流れ、不安な日々を過ごされている方も多いかと思います。

現在多くの企業ではテレワーク・リモートワークの導入で自宅作業する環境が求められています。
しかし、様々な要因で自宅作業にすぐには対応できないという方もたくさんいらっしゃるかと思います。

そこでコワーキングスペースとして今何かできる事はないかと思い、リモートワークで自宅が使えない方などに向けて5月6日まで無人運営にて当施設を使えるように無料開放させて頂きます。

■『Remote Work支援プログラム』概要

■実施期間
・5月6日まで

■利用条件
・1日1組(2人まで限定)

・MORINOMIYA RPG近辺にお住まいの方で徒歩、または自転車でご来店いただける方が対象。

(新型コロナウイルス感染拡大防止の為、公共交通機関を利用してのご来店はお止め下さい。状況が落ち着きましたら遠方の方も楽しんで頂けるイベント等を企画させて頂きます。)

■利用範囲
予約日10:00〜19:00までMORINOMIYA RPG内の
作業エリア(荒野、氷、草原)
酒場エリア
ライブラリーの利用が可能です。

※リモートワークが必要になる時間に応じて臨機応変に対応させて頂きます。

■サービス内容
各デスク電源完備、Wi-Fi、作業スペース、会議室/ライブラリー利用、フリードリンク、仮眠スペース

■禁止事項
対面での打ち合わせ等で会議室や当施設を利用する事は禁止です。
(各デスク利用におけるオンライン会議の利用は可能です。)

■注意事項
2人以上の利用があった場合は2m以上の間隔を意識して席を利用してください。

■利用方法
下記、カレンダーで利用者上限に達していない日程を確認してください。

下記ライン@を追加の上、
友だち追加
メッセージにて利用したい日程をお知らせ下さい。
利用希望日に空き枠がございましたらメッセージ欄にて詳細をお送りさせて頂きます。

■利用手順

1、MORINOMIYA RPG前にある宝箱のロックを解除してください。
※解除パスワードは利用確定のメールに記載されております。


2、宝箱の中にカードキーが入っています。そちらを取り出して下さい。

※マスクも入っています。ご利用者様1人につき1枚ご利用下さい。

3、カードキーを扉の鍵の場所にかざして下さい。

4、ロックが解除されますので受付カウンターにあるアルコール消毒をしてから当施設をご利用下さい。

5、お帰りの際はカードキーをもとの宝箱の中に戻して写真を撮影後、宝箱にロックをかけてください。

撮影した写真はLINE@にて添付して退出した旨ご連絡をお願い致します。

利用時のご注意

●建物のエントランスが閉まっている場合は裏口からの出入りとなります。
来店の場合


お帰りの際



●当施設を利用されるにあたり当施設の利用規約に同意されたものと致します。